.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

突然こんな砂漠の街が 南のオアシスに変わる

窪塚洋介がとにかくカッコいい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

 

 

あ、語彙力を失いかけていた

好きになったキッカケは2002年にフジテレビでやっていたドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室」に主役・浅海役で出ていたこと。
タイトルはそのドラマの主題歌、山下達郎「LOVELAND, ISLAND」の歌詞から引用。

このドラマ自体、もちろん今見たら粗とか結構あるんだけれどもそれでもガツンとインパクトが残る構成になっていて素晴らしい。引用した部分の歌詞ともキレイにリンクする。タイアップ用に卸した曲なわけがないのでこのシンクロ感は気持ちいい。
密かにこのドラマのサントラを探しているので、見かけたら教えてほしいです。。メルカリとか探したら普通に出てくるけれども。。(当時の台本が出てきた時はビビったが)

窪塚洋介、単純に顔、生き方、発言、声、仕草、演技、礼儀、ジョーク、、全部好き過ぎて、これ以上語ることはないだろうと思うので今回は短めの文で終わるつもりだが、本当に、小学生の頃からずっとこの人はカッコいいままなのはなんでなんだ。。
最近indeedのCMとかで自然に触れれるメディアの露出が増えてきて率直に幸せ。。

前の記事で「今を生きる」について書くとかどうとか言ってましたが、このドラマに出てくる言葉なんですよね。で、それらの流れについて思ってることズラズラ書こうと思っていましたが、編集段階で最初に窪塚洋介Instagram見たのが悪かった。。もう言葉が出ねぇ。。

ラクラですよ、憧れですよ、クラク


しかもPEACEやんか…これ本当に公園のベンチかよ。。