.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスチューンは緩やかに

次回はパラドックスについて書きたいな、と初予告。 星座みたいに結んだら 君は笑うかな - .oO(monologue) やっぱり予定は未定なので上手くいきません。取り急ぎ色々と書いて公開しておきたいので先に書いちゃう!ツンツン!(ちなみにパラドックス回の記事…

星座みたいに結んだら 君は笑うかな

前回のタイトル引用の答え合わせ回。一週間ほど経ったので公開。 というかまずはその導入から。カレー回の時に載せたリンクが金言だらけで為になったとコメントがきて嬉しかったので、個人的に金言しか言ってくれない松岡正剛氏を紹介したい。。 前回の引用…

平均と平均の間にずり落ちているモノ

10記事ぐらいタイトルを別のところから引っ張り続けては種明かしをし続けたので、この膨大な世界の網で検索をかけても見つからないようなものから引用して、それがなんなのかを次の記事で種明かしをする、みたいな、そういうこともやってみたい!と思ってい…

突然こんな砂漠の街が 南のオアシスに変わる

窪塚洋介がとにかくカッコいい。 この投稿をInstagramで見る YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 - 2017年12月月13日午後9時33分PST あ、語彙力を失いかけていた 好きになったキッカケは2002年にフジテレビでやっていたドラマ「ロング・ラブ…

いつか かなえたい夢が かなう日が来ると 信じていて

久々に日誌タイプの記事になると思う。落ちなしのやつ。とは言えども下書きで書いているので公開されるのはいつになることやら。。 今日は久しぶりにバイトに入った。バイト中は大体いつも脳内で無差別に音楽が流れるので、家に帰って真っ先に聴いて、「あの…