.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I see you, you see me Watch you blowin' the lines When you're making a scene

今回はメモ書き断片集スタイルの雑記。なんにもまとまっていないです。 リモートワークが推し進められている現状、合う人、合わない人ってそれぞれいるんだなぁとSNSや報道を見ていて感じる。自分は専ら"合う派"で、去年就活と並行しながらゼミに参加するた…

うまく言語化できない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。

先述した通り、noteを書くことにチャレンジしている。まだすべて下書き段階だからなんにもないんだけれども。人のnote(特に自分が観測している範囲)は、一読するだけである程度その分野に関しての概要がすべて載っているリファレンスみたいになっているも…

潜在的にはトップオブザワールド 感覚的にはアカデミー賞

※この記事にはCOVID-19に関連する内容がうっすらとあると思います。COVID-19については、必ず一次情報として内閣官房のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&Aをご確認ください。 何をやってもうまくいかないとき、ありますよね?書き出しが…