.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

毎回疲れて食べ歩くから頭に残る

今日は冒頭からタイトル解説。そんなんもアリ。

タイトルはPOLYSICSの曲「Digital Coffee」の歌詞から。

POLYSICS、今わりと謎な企画をやってて
わりとしんけんにかんがえたぼくのさいきょうのせっとりすと

昨日はそんな感じで1日中POLYSICSを聴いていたけれども、一番良く聴いていた中学~高専時代を少し思い出したなぁ
あ~~自由なバンドがしたい、バンドっていうか音楽制作ユニット?それももっとライブ要素が高い感じの…
やりたいやりたいって言い続けてデモやプロトがないから破綻するんでしょね、思い立ったが吉日ですよ、手はふさがっても、やりたいんだからやらなきゃな~~
いや、それで手が進まないんなら口だけ番長なので、それはそれでいいとしても…自覚はたくさんアリ。。

活動何周年、とかっていう単語を見ると、本当スゲェな!と思うこの頃。
人生活動23年やってて、継続して続けていることなんて…ねーぞ!?食事と呼吸?
でもまぁ実際そうできている人って、そんなにいないのかもなぁ。。いないからこそ希で、取り上げられんのか。。もうわからんぞ。。。

と今日は書けない日回。次は書けるモードの時に書き溜め。以上!