.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

常に研究 常に練習 知恵を結集し 君をレスキュー

卒論、GitHubでひっそり公開しています。
本当に大したことないし、クリアランス全然取れていない気がするので、小声で…

卒論、色んな人からカレーライスの方だと思われていて「確かに…」となってきている。ということでせっかくなのでこの1年間で食べたカレーについても卒論のフォーマットで一つの形にまとめてみようとしている。多分それはそれでゴールがないはずなのにアツくなって面白いよね、きっと…。

タイトルはRHYMESTERのK.U.F.U.より。

人間、常にリサーチ、常に勉強中ですよ、人類のIQは上がり続けているって言うし…。

そういえばちなみにファイル名はAphex Twinからとってます。ここにも多分アンビエントの影響が出ている…。

ってことで動画も上げてしまったので今回は文短めで。思いっきり噛んでるけど。カレーライス論文はもうちょっと待ってね!ではでは。