.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

いつもより予定を詰め込んでも 思い出が近づく

卒業論文、本文提出終わりました~!!

いや~!長かった!4日も大学連続で泊まってしまったよ、10分歩いたら帰れる家なのに!
でもその御蔭で目標にしていた20,000文字書くのはしっかり達成できた~、とりあえず書かなきゃいけないことは最低限書いたような気がする。

ということで世の中の流れ的に #卒論公開チャレンジ とかぜひぜひあやかりたいんですが、発表がまだなのでとりあえず先送りにします。にしても本当大したことは書いていないんです。引用だらけなんです。いわば、「ぼくのかんがえたさいきょうのけんさくけっか」のまとめ、みたいなもんなんで。マジでそんなん公開して著作権的に良いのか?そのうちひっそり公開します。

この一ヶ月、卒論を本気でカリカリ書いてて、それこそブログ20記事分だ、とか抜かしておりましたが、確かに指の動き的にそれは間違っていないんでしょうが、このブログとの構文の書き方があまりにも違いすぎる。とにかくいま自分が使っている現代語の言い換え言い換えで…。なのでちょっとその脳が抜けないので、しばらく改行の仕方とか文の書き方とか違和感あるかもです。影響されやすいな~、戻れ自分!

タイトルは向井太一の「君へ」の歌詞より。

卒論書きながら、聴いてみたかったけれども聴いていなかったアルバムを消化しまくって、聴こうと思っていたやつは全部聴けたという清々しさ。定期的にやりたいなこれ。
向井太一のSAVAGEもその中に入ってて、聴いてて一番時間経つのが早かった。心地いい時代感とリズムだったな…。

ということで、そうです残っているんです発表が。ここは我流でどうにかなるんでしょうが、そのためにも色々と取り戻さないとね。
卒論書いている最中にも休憩がてら、後で書こうとトピックだけは下書き書いていたので、ボチボチまた書きます。また!