.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

自尊心が低いくせに プライドばっか育てちゃって 自虐でばっか笑いとって 縛られてたわたし バイバイ

2020年、あけましておめでとうございます!本年も何卒よろしくお願い致します…!
初夢は実家の周辺に雷が落ちまくってメチャクチャ焦るという内容で目が覚めました。

新年一発目のタイトルはあっこゴリラの余裕から。

心機一転や卒業論文などに与える影響を考慮したりとかで、色々考えて前の記事でも言及したGoogle日本語入力の学習履歴、サジェスト履歴を一旦まっさらにしてみました。
スマホのは結構定期的にキレイにしているんだけれども、パソコンのは多分今回が初。単純な予想だったり変換だったり正規表現だったり、一番見えるところで影響のある最後の変換の作業の部分なので、結構ここ、使う人によって学習の仕方も大きく変わってきて、消すことで個性も消えるかな~とか思って手を付けていなかったんですが。結局脳内に浮かんでいる文字をそのまま打ち込んでいるだけなのでそんなに大きく影響はなさそうですね…。
まぁ気持ち、気持ちの問題!世の中自らの身から生み出されるものはすべて気持ちの問題です。

2020年の目標はメチャクチャあるんですが、その時その時のタイミングで最適なことができればいいな、と思って色々リスト化してみます。

  • アウトプットを怠らない!
  • 我を取り戻す(かえってこい)
  • 決断をもっともっとする、早くもする
  • 環境に影響されないメンタルと生活を作る
  • 外的要因(エビデンスみたいなもの)は最小限に留める!
  • 息抜きを上手くできるよう、息抜きはしすぎない

…と、メッチャ多くなったアタリマエ達ですが、心がけないと思ってもいない壁に勝手にブチ当たりかねないんで、適度な余裕を持ってこなしていきたい。。

 ってことで現段階で決まっている予定はないですが、今年も色々やったるので改めてよろしくお願いします、以上!