.oO(monologue)

毒吐く独白(ノン)フィクション

間違っていたとしても この手を伸ばしてみたんだ

f:id:vl_lvoO:20191008012934j:plain

Sony_RX100m3 ƒ/1.86 8.8 mm ISO 500

先月新しくカメラを買った。あるとついつい撮っちゃう自慢。スゲぇ楽しい。。

自分は雨がすっごい好きです。匂い(ペトリコール)もそうだし、音もそうだし(多分細かく言うと1/fゆらぎに相似してるとかそういうのなんだろうな…)
それが高じたのかなんなのかは不明だけれども、気がついたら雨男になってしまい、前々から予定を立てると雨が降るだとか、人前ではネタにしているけれども個人的にはちょっとそっちの方がテンション上がってんだぞと。

単純に今年のRSRはごめんなさい、初めてだったのに調子乗って通し券とか買うから…

多分単純にノイズ好きっていうのもあるし、ノイズに関して言えばBluetoothイヤホン接続時のホワイトノイズも「好き」に入っちゃってるし、AMラジオの中途半端な感じも好きだし(AMがなくなろうとしてるの、少しさみしいんだよな)、遡ればアナログテレビの砂嵐も好きだった…(あれを砂嵐って呼んだ人、ナイスだと思う)
結果として、ノイズ好きがグリッチ好きに発展して、プロフィール画像があんな感じになってたりしてるんだなぁ~、と、起源をたどると後から自分の変遷が分かって面白い!

タイトルはさよならポニーテールの「ぼくらの季節」冒頭部分の歌詞から。

ブログを書いていないタイミングだったからか知らないけれども、またカッチリしようとしてしまった!!不器用なのは承知、やっていかなければ

秋になって、秋雨降って、風が少し冷たくて、夕方がいつもより少し長くて、冬がくるまでの一瞬の高揚感と「今年もまた見逃したな…」の紅葉の感じ、この時期ホント好き、秋は夏みたいに「暑いな~夏が来たな」のタイミングがないのも良い…あざとい
みんな無言で散歩しようよしようよ

あ、今みんなBluetoothイヤホン着けてるけど、イヤホンは外したほうがいい、よくわかんないけど耳で匂いはかげている気がする、そんな気がするな